

こっそりと楽曲紹介

ある人のブログ見ながらこんな曲聴いてました


趣味全開だけど気にしない(’’

16日、男辞めます(ぁ

仕事の歓送迎会で女装することになりました・・。

何で女装なんだ(´pωq`)
その時に着る服装をご紹介。
女装服1

女装服2
どっちを着るかは未定です(´;ω;`)

最初はチャイナドレスを着予定でしたが、サイズの関係上こんなのになりました(ぁ


相方作、ドラゴンボールに出てくるブロリー様(ノ´∀`*)
3.png

そして相方が書いたドラクエに出てくるスライム!
すらいむ

そして俺が書いたスライム(´・ω・`)
すらいむ2

色々と負けた気がしまs(

初!日常日記(*´ω`*)

はい皆さんあけましておめでとう!(遅っ

まぁ年明けてから更新しようと思ったらもうこんな日に・・(´;ω;`)
まぁ今年から俺も社会人!
なので常識ってのを勉強しなきゃな・・w

まぁ、これからも皆さんよろしくお願いしますねヽ(`・∀・´)ノ ♪

ブログ訪問してくれる方もありがとうございます(*´ω`*)

あ、ちょい音楽流してみました!
うるさかったら消してください^-^;w

ではお疲れ様でした!
プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
