

最近の出来事Σ(ノ∀`*)

皆さんお久しぶりでっすw
めっちゃ久しぶりの更新ですが、生きてるのであしからz(

では最近の出来事をつらつらと綴って生きますよ!ヽ(`・∀・´)ノ


まず、要塞戦のSSを!
要塞戦終了!
見事勝てました(*´艸`*)♪
俺も早く強くなって要塞で役に立ちたいですな!


お次は、影塔修正きたので、最上階まで登ってみることにb
なんと、まさかこんなのが居ました・・。
デスクノーヘン
デスクノ倒すより周りの敵の方が強かった!
ってか睡眠暗黒の状態異常で死ぬかと思った(´;ω;`)

で、レア編(。。
原石
クリムゾン

クリムゾンめっちゃ嬉しかった!
錬金出無いからホント嬉しかった(pwq。

次こそは錬金おねがいします!



まぁ最後にまったり画像で締めくくりますΣ(ノ∀`*)
大義である
なるでまった<りと・・
mira.jpg

]
ではお疲れ様でした!

この出会いは偶然じゃない

ネタが無いのです(´・ω・`)w
まぁ狩り続けて、現在Lv228!
このままlv230突破してみせますヽ(`・∀・´)ノ

とりあえず、最近会った人たちを盗さt・・・ゲフンゲフン
許可を多分貰ってSSを頂きました! ←

今回はそれを載せていこうかと(*´艸`*)

まず一枚目!
ちゅなさん


2枚目!
こずえさん


3枚目!
侑吏さん

まぁ以上ですΣ(ノ∀`*) (アレ

ではお疲れ様でした!

もう既にサボリ気味(´;ω;`)

これからも更新頑張ります(´;ω;`)


では最近起きたことを適当に綴っていきますヽ(`・∀・´)ノ

まずSS一枚目!クノ羽
買いました!Σ(ノ∀`*)
サブミラを育成に使いますよっと(´・ω・`)


ベル姉さま(。。
そのサブミラと、知り合いのベルお姉さま(’’
ベル姉さまは常にツンなのです(pwq。



レベルうp

もうそろそろ大型うpデートで、ADの敵のレベルが50近く下がるとのことなので、急いでレベル上げてます(。。

これでLv226になりますた!(*´艸`*)


ネタが無いのはご愛嬌です(’’

ではお疲れ様!
プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
