

近況報告 その2

はい皆さんこんばんは、朱蓮です(´・ω・`)

最近何も記事書くこと無いぬぅ(pwq。
それでも、まったり更新していきますよっとw

まずメインである、マキシ方から!
12月21日要塞
12月28日要塞

21日(上)と28日(下)と、SS撮り忘れましたが25日に要塞ありまして、見事3連続防衛という結果を残してきました!
今年最後の要塞戦を、防衛という形で終わらせることが出来てよかったです(*´艸`*)♪
そして記念撮影!
28日要塞記念SS

要塞羽毛配り
んで、ずっと楽しみにしていた羽毛分配Σ(ノ∀`*)
これで少し羽毛集まったので、要塞にて使う装備やらを買っていくことにb
まず一枚目!
ねこしっぽ
一枚目といっても、これしか買ってませんけどね(´・ω・`)w
一応MAX補正でしたが、他の露天見てみると羽毛9枚の店ががgggg(

でももう買ったしこれで良いもん(´;ω;`)  ←

そしてステ公開ーヽ(`・∀・´)ノ
Lv243ステ
@1mでLvうpですね!
244になったらPKステにしようかと思いますが、まだサブでレア狩りに出かけることが出来ないので少し悩み中・・(´・ω・`;)

そして、今回は初公開?となるサブミラをご紹介Σ(ノ∀`*)
初公開!玲夢

Lv58ですので、まだまだ頑張りますよ!
そしてこのミラでのレアSSをどうぞ!
ランシスト
ブラッドソード
微妙すぎるものですみません…(´・ω・`)ショボーン

そしてミラで使う物を購入b
レイドンスーツ
まだ早すぎるという突っ込みはお控えくだs(

これを機にもっと頑張りますよ(pwq。

では今回はここまで!お疲れ様でした。

12月24日うpデート情報

テイルズウィーバー、お正月イベントとアイテムセールを開始
ネクソンジャパンは、「テイルズウィーバー」において、本日12月24日より、お正月イベントや期間限定アイテムの販売を開始する。

2008年12月24日

1.お正月イベントを開始
お正月イベント「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」を開始します。

年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!

期間
2008年12月24日メンテナンス後 ~ 2009年1月7日メンテナンス前
イベント1 概要
ケルティカにブルーコーラルのNPCアルベロとジゼルが出現します。

アルベロは女王様への贈り物として「12干支」のペンダントを必要としていますので、干支にちなんだモンスターを倒してペンダントを手に入れましょう!

12干支のペンダントを集めてアルベロのところに持っていくと、お礼としてアイテム「ウシさんからの贈り物」がもらえます。「ウシさんからの贈り物」からはいろいろと素敵なアイテムが手に入ります。

「12干支」のペンダントはモンスタードロップのほかに市民街にいるNPCジゼルからも購入できます。


イベントNPC アルベロ イベントNPC ジゼル

イベント2 概要
イベント期間中、忍桜の里周辺モンスターと一部モンスターがドロップする「忍桜の里新年硬貨」を忍桜の里にいるNPC織絵に持っていくと、神社マップに繋がる道を教えてくれます。

神社マップにいるNPC「里の巫女」に「忍桜の里新年硬貨」を渡すと「おみくじ」か「旅行安全のお守り」のどちらかと交換できます。



「おみくじ」を使用すると運勢が確認でき、大吉・中吉・凶のおみくじに変化し、大吉、中吉、凶のおみくじをおみくじ奉納場所前で使用すると様々なご利益を受けられます。

また「忍桜の里新年硬貨」を巫女の前にある池に投げると「絵馬」を入手でき、「絵馬」を絵馬奉納場所前で使用すると願いを書き込んで祈願(奉納)することができます。

さらに!「絵馬コンテスト」を開催予定。詳しくはイベントページか告知を確認してください。



2.アイテムショップにアイテムを追加
レアドロップ率などが上昇するお守り3種をお正月イベント実施期間限定で販売するほか、クロエを活動的なパンツスタイルに変える「イメチェンマジック(クロエ)」、河童の宝箱を釣りあげることができる「河童のエサ」などを追加します。

マジック・染色 期間限定販売

健康のお守り(レアドロップ率上昇) 200P/1日
勝利のお守り(命中率上昇) 100P/1日
長寿のお守り(取得経験値上昇) 400P/1日
マジック・染色

イメチェンマジック(クロエ) 700P/30日
河童のエサ(10個セット) 100P/30日
装着 VEHICLE 12月26日までの限定販売

タトゥーベアそり(各キャラクター専用) 300P/30日
装着 HEAD

鏡餅ハット 150P/30日


3.アイテムショップで宝箱セールを実施
お年玉セールとして、宝箱10個セットを特別価格で販売します。

セール期間
2008年12月24日メンテナンス後 ~ 2009年1月7日メンテナンス前
セール対象アイテム
(10個)宝箱「国士無双」 800P/30日(通常価格1000P)
(10個)宝箱「四喜和」 800P/30日(通常価格1000P)
(10個)宝箱「九蓮宝燈」 800P/30日(通常価格1000P)
(10個)宝箱「大三元」 800P/30日(通常価格1000P)
(10個)宝箱「清老頭」 800P/30日(通常価格1000P)



また物集めか・・。
めんどくさそうなのでスルーしそうな俺(´・ω・`)w

天からの贈り物

こんばんは、朱蓮です。

最近は借金を少しずつ返す日々を送っています・・。
残り羽毛10枚!
これ全てを返し終わったら、ミラを育てることにします(*´艸`*)♪


あ、Lv243になりました!ヽ(`・∀・´)ノ
これでいつでもPKステ組めますね!
でもまだ狩りしたいので、このままブレカンステで続けていこうと思いますb

最近はDOPに行くことが多くなって、PK装備が欲しくなりました!
なので借金返済しながらPK装備を整えることに!
今までは極回避が無く、借り物の強命中でPKしてたので極回避を狙うことにw

そして狩ること数時間・・
極回避

ちょwきたあああああああああああああ!!
これで更にPK楽しくなりました^p^
ブレカンステですけどね・・・(ぁ

そしてジャーキーが切れてエルティボで買い物をしたあと、ふと白い森に行きたくなった・・・。
そこでなんと!
パンダ着ぐるみ
アッヒャッヒャッヒャΣ(ノ∀`*)w ←
初めてパンダ出たので嬉しかったですw

そしてそのあと、知り合いと影塔に公平PTで狩ること数十分・・。
ロード#カード
これはどうなのだろうか・・?(´・ω・`)w
まぁレアなので喜んでおきます!w


あ、明日は要塞防衛戦ですね!
相手はDeviceという、戦力がよく分からないクラブ・・。
気を引き締めて挑みたいと思います!(`・∀・´;)
バイトで遅れるかもなので、エピの皆様頑張ってください・・orz

では今日はここまで!お疲れ様でした。

近況報告Σ(ノ∀`*)

こんばんは。朱蓮ですヽ(`・∀・´)ノ

最近はこれといった大きな出来事は無く、本当に淡々と過ごしてました。
そして借金返済のためレア狩りの毎日・・。
そのレアを載せていく、うんそうしよう。

サファイア原石
龍牙剣改
ワンダーウィンド改
ラセットアーマー
ハイマジックサークル
キラキラ粉
キラキラ結晶
キラキラかけら
ルビー原石
あとはハイパーミラージュを手に入れました(´・ω・`)

借金返す為の費用に全くならないので、装備を泣く泣く売却・・・。
不滅羽毛に
クノ羽が羽毛に
これで残り20枚となりました!
まだまだレア狩りは続く・・・(´;ω;`) w




あ、この記事を書く数十分前に要塞戦がありましたw
そこでのSSをちょっと・・。
要塞戦開始!
結界石破壊
要塞終了時のSS撮り忘れましたΣ(ノ∀`*)w
まぁ見事勝てました!
エピの皆様お疲れ様でした!!


最後はやっぱりまったりd(
虚無のⅣ連星
ではお疲れ様でした!

そして覚醒へ

朱蓮です、こんばんは(´・ω・`)

まぁタイトルの通り、覚醒いたしましたよおおおおおおおおおおおおおおお!!
もう俺借金作りすぎあwせdrftgyふじこlp





ちょい落ち着いてきます(´・ω・`)

まぁ覚醒クエを見事3時間で終わらせてきましたよ!ヽ(`・∀・´)ノ
真夜中やったせいで朝鏡見たらクマが出来てましたΣ(ノ∀`*)w

そのSSを今回はご紹介ー!
画像加工めんどくて何もしてないのは秘密でs(
TWCI_2008_12_11_2_33_52.jpg
バットブロウなんざ余裕でしたね(’’w

TWCI_2008_12_11_2_46_37.jpg
動きが早かったのですぐ追い詰めて殺すことが出来ましたw

TWCI_2008_12_11_2_50_34.jpg
何をトチ狂ったのか、DOP集めてラスアマ爆で殲滅していますww
時間を見てもらえば分かるように、もう真夜中の3時ですw
この時の俺は眠たかったんだろうな・・w
確かクロエごと巻き込んで殺してたような・・・(ぁ

TWCI_2008_12_11_3_7_32.jpg
一回だけ材料忘れて取りに帰りましたΣ(ノ∀`*)w
まぁ前回のDOP戦で、まさかの回線落ちで合計2回戦ったので、戻ったらまたDOP戦あるんじゃないかと内心ドキドキしていましたw

TWCI_2008_12_11_4_25_6.jpg
そしてリッチ・・・。
1体で沸くまで出ては入ってを繰り返すこと数回、やっと1体沸きになってくれました!
そこでお馴染みの、座標あわせで範囲殲滅をしてましたb
爆だけで1時間かかった・・・(pwq。

TWCI_2008_12_11_4_58_25.jpg
そして最後の自キャラDOP戦!
時間が5時を指してました・・・orz
眠気からか、もう早く終わらせたい一心でまたもや敵集めてラスアマ爆ww

TWCI_2008_12_11_5_27_59.jpg
そして終了!キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
ぃあー長かった・・・。
見事3時間で終了・・・!

知り合いはMR255にしてスパボ張ったら10分で倒せたとか言ってたのを聞いて、軽くショックを受けました(´;ω;`) w
んで、火力実験!
TWCI_2008_12_11_5_37_47.jpg
うへへへへへ(*´艸`*) ←

これはもう嬉しいの何の・・w
これからは借金返済のため、レア狩りをしますよ!ヽ(`・∀・´)ノ

では今回はここまで!お疲れ様でした!

これからの楽しみ

今回は画像多しですヽ(`・∀・´)ノ


はい皆さんこんばんは!
まずこちらを見てくれ・・
TWCI_2008_12_6_2_51_23.jpg


1年2ヶ月の時間を経て、メインのマキシが240到達しました!!Σ(ノ∀`*)
ぃあー長かった(´;ω;`)
何度くじけそうになったことか・・・
今思い返すと、色々と思い出の詰まったキャラですね!

で、再振り決行b
241ステ
色々と突っ込み所がありますけど、突っ込んだら負けです(。。w
そしてLv241なのも華麗にスルーしてくださいましw

要塞があるのでステはブレカンステで、鎧は上魔耐、上機敏のA25Sアイアンを羽毛100枚で購入したのでF33に合わせております!
Sアイアン
FMが低いから回そうか考え中なのですw

お次はレアドロップ編へ(’’
ルビー原石
サファイア原石
錬金石
ロイヤルカード
錬金石
精錬ハンマー
混沌の酒
怠惰の石
怠惰の石

(´・ω・)・・・。
レア3倍ってすごいんですね・・。
前回の日記に載せた錬金1個と、精錬2個を羽毛24枚にて購入していたので、合計錬金3個精錬3個に!

普通ならここでモナ作りたいと思うはずなのだが、アビ材が高すぎる!
ってことで、格安でアビ込みA28もあるSアイアン買っちゃえ!ってことに至り、先ほど書いたSアイアンを手に入れましたw

もう少しLv上げたら、サブミラのLv上げしますよ!

そしてLv240になったので、残すは覚醒クエのみ・・・!
現在怠惰8混沌4個なのです(pwq。
    ↑9日0:28時での状況w
もし良ければ安く覚醒材料を売ってくださいまし(´;ω;`)
しかし・・・覚醒したらすること無くなるな(´・ω・`)
PKでも練習して、エピの先輩方の膝を地面に・・・(ぁ


最後はやっぱり、まったりで締めていきますΣ(ノ∀`*)w
カラフルマキシ
うん、カラフルです(´・ω・`) ←

ではお疲れ様でした!

ついに・・・

俺も出ちゃいました(´・ω・`)

 


´・ω・`)つ
TWCI_2008_12_4_18_33_24.jpg


今日こそピーターパン倒せそうです!
ではお休みなさい!
プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
