

過ぎ行く日々、戻らぬ時間

はい、皆さんこんばんは朱蓮です(`・ω・´)

入社式まで残り1週間を切りましたw
もうそろそろ生活リズム戻さないとっ!


で、今日もSS盛りだくさんでお送りします!

ではどうぞ!


まずレア編で一枚目!
初サンドボード
初!砂板です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
びっくりしてて出た瞬間のSS撮る暇なかったですw
今まで持ってた雪板は7mであっさりと買い手が現れました。

では2枚目!
魔石!
出ちゃいました・・
これはモナビサク作れってことですよね\(^o^)/
おkSEED貯めて作ります!

お次は要塞編!
3月15日要塞
3月15日要塞終了後のSSですね!
お相手は・・すみません忘れました!


次は出会い編!
TWCI_2009_3_17_23_20_56.jpg
確か許可貰ったはず^-^;

月とまよ
サブのピン仔で久しぶりに相方とカプリンを取りに!
マキシじゃなくてごめん(´pωq`)

ナヤでお世話になってるクラブの方々!
サブのナヤでお世話になってますw
面白い人ばかりで弄りがい・・じゃなくて楽しめます!

お次はまったり編!
どえいDOP
かっこよかったから盗撮しましt(

エピ狩り
ハゼマスター欲しくて暴れました!
出すのに3時間ぐらいかかりました・・・。
通りかかる人へ、重くてすみませんでした!


えー・・今回はこれで以上です!
ホントは色々とあるのだけれど、出していいものかどうか・・。

ではお疲れ様です。



最近ずっと聞いてる作業用音楽・:*:・(*´∀`*)・:*:・

狩りには向いてないかもしれないけど、効いててホッとするような曲です!

仲間に別れを告げるその日まで

はいこんにちは、朱蓮です(´・ω・`)
休止まで@1ヶ月切っちゃいましたねー・・・。
今のメンバーで要塞できるのはあと何回なのだろうか、なんてことをふと考えてましたw

それでも、最後までキッチリ自分の仕事をこなしていきたいと思いますよ!



で、話は変わりますけど本当は昨日の内に更新するつもりでした(ノ´∀`*) w
まぁ色々あって更新できなかったので今日更新!
ではいきます!

TWCI_2009_3_3_22_47_32.jpg
3月3日の要塞戦終了時のSS!
エピの皆様お疲れ様でした!

白マフありがとう!
ずっと欲しかった白マフを友達に売ってもらいました!
ますますピン仔が可愛くて好きになりました(ノ´∀`*)

CS戦開始前!
惜しくも敗退となったCS戦前のSS!
これしか撮る暇なかった(´・ω・`)ションボリス
回線落ちして復帰した瞬間落ちるという惨事まで(`・ω・´) ←


そしてこれを載せる為に今回更新するということに至ったSS!
海の谷で記念撮影!
皆さんの狩り装備!
マキシさん以外は全く知らない人なのです(´・ω・`)w
クラフリにて話しかけたら意気投合しちゃいましてw
もちろんメッセも交換させていただきました!
何処かで会ったら絡んでくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さて、今回はこれで終わり!
そして追記!

more...

人は出会いと別れを繰り返す

はい皆さんこんばんは、朱蓮です(´・ω・`)w

暫く更新しなかったのにも理由がありまして・・。
まぁ最近はかなり時間が作れたため更新することにしました(ノ´∀`*)

前回更新したのが1ヶ月前・・?w
まぁ色々とネタが集まっておりますので、今回はそれを大放出!
ではSS集どうぞ(`・ω・´)b

-出逢い編-
とんかつさん

玲夢とテモたん

蒼海賊タロさん

キョん帽朱蓮

許可?そんなもん事後承諾でおkだろ。

ってことで次のSSへといこうか(´・ω・`)
-珍しい物編-
ライブ君
第2弾ライブ君
ライブ君が来て帰ってまたすぐに来たのであえて撮りました(ノ´∀`*) w

ってか
かなりの量になるけど、最後まで見ていってね(`・ω・´)シャキーン!

はい次(*´д`*)

-要塞編-
TWCI_2009_1_15_22_20_14.jpg
TWCI_2009_1_18_22_47_48.jpg
2月24日要塞
順番は適当なのでご了承を・・w

そしてレア編!
XDレア

加工してますからねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして最後! 
-まったり編-
TWCI_2009_2_16_23_19_8.jpg
モバゲー住民会があったので参加w
意外と知ってる人ばかりで楽しかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いつものメンバー

今お世話になってるクラブの方々w
色々と迷惑かけるかもだけどよろしくね!


よし、今回はここまでっと!
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

more...

プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
