

お久しぶりです。

どうもこんばんは、朱蓮です。

最近リアルではインフルエンザであうあう言ってました/(^o^)\
なんとか5日程度で熱は収まったものの、会社からは
『インフルが広まったら困るから会社今週全部休めっ!』
って言われて仕事したい俺としては
(´・ω・`)ショボーン

なのです。

では追記にてTWの話題の方をばー

more...


[ハトカは]BlueMoon[ツンデレ]

ちょっとだけルグ鯖の様子を見に行ってました(´・ω・`)
メギやドラムが露店に普通に並んでるだと・・!
ってか魔石安すぎ羨ましいな(´pωq`)

まぁイカ鯖も頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

いつかのヤギ作
TWCI_2009_6_21_20_16_10.jpg

以上お疲れ様っ

more...

プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
