スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナヤ恐ろしい仔(´゚ω゚`)

はいこんにちは、朱蓮です。
今日は仕事休みなのでナヤ無双してますた(´・ω・`)

まぁ、今緊急メンテ中なのでブログ更新するとしますかね(´゚ω゚`)
今思ったけど、このブログって画像貼り付けてちょっとコメ書いてるだけだよな(・ω・`)

まぁ今回もそんな感じでいくぜっ



CS戦勝利
まず要塞戦勝利。
知り合いがたくさん居るクラブだったので終始笑いながら参加してましたw

カルデア要塞内部
ある人もここでSS撮ってたよね(`・ω・´)
ちょっと便乗してかっこいい装備でSSを撮ってみた!

鳳凰羽売却
そして鳳凰羽売却(ぁ
全ては↓のSSのために・・

Pスーツ
ナヤ装備ほぼ完成(ノ´∀`*) w
あとは靴とか欲しいかなーって思う!
お金にあればまた鳳凰羽買いたいんだけどね!

お次はレア編!
TWCI_2009_4_24_15_21_26.jpg
135鞭・・これ売れるのだろうか・・・。

TWCI_2009_4_24_14_40_38.jpg
砂板2枚目げっと(´゚ω゚`)ヴァー

1枚は相方にプレゼントしよう、そうしよう。
喜んでくれると良いな!


では今回はここまで!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

|壁|ω・`)ミーツケタ
プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
まったり活動中なのです(´・ω・`)
TW内で見かけたら絡んでください(´;ω;`)
リンクもめっちゃお待ちしております!>q<
Lv:246!
クラブ:無 所属
Type:複合型
最近はすることなくてまったり生きてますw

サブ
名前:朱煉
キャラ:ボリス
Lv:252!
Type:物理複合型
クラブ:Royal Flush 所属
気がついたらメインのマキシのレベル超えてた不思議
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。